So-net無料ブログ作成

13-04-09 日馬富士 [似顔絵]

今日、携帯に着信があり…似顔絵楽座S1大賞の運営をされてる事務所からの連絡で『入賞しました。当日来て下さい』とのこと。
ありがとうございます!と返事して…しばらくしてから『表彰式に来て下さい』という意味に気付きました〜!!わぁ(汗)しかも、似顔絵2枚が入賞してるみたいです…嬉しい…。
投票して下さった方にも、審査員の方にも感謝です…ありがとうございます。

最近描いた日馬富士。これが完成した時は自分の技術の無さに、がっくりきてたんですが、時々励みになる出来事があるんですよね〜誰か見ててくれてるのかしら?

harumafuji02.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

13-03-11 名古屋似顔絵楽座 [似顔絵]

今年も締め切りギリギリ応募しました。
S1大賞エントリー作品は下記にてみれますよ。

https://www.facebook.com/nigaoerakuza
今年はFacebookからお気に入りの作品に『いいね!』で1票入れれます!票の多さで入選の可能性がある生々しさ(汗)今年も見応えあるので、ぜひチェックしてくださいね。

あと最近のお仕事(会社とは別の…)
友達の依頼で歯科院内の貼紙に使うイラスト、かな?
気に入ってもらえたので、また何点か描くことになりました♪
ありがたいお話です♬

A3shika.jpg

nice!(2)  コメント(3) 

13-02-07 ローラ [似顔絵]

Rola01.jpg
ペコちゃん?ミルキーローラ。

nice!(3)  コメント(4) 

13-02-04 綾瀬はるか [似顔絵]

今日は娘がインフルエンザで学校お休み…私も会社休んでました。
意外と熱も上がらず、ご飯も食べて元気なので、娘の傍らで久々の似顔絵制作です。

haruka03.jpg
あと、年末作っていた卒団記念品のマグもできあがりました〜。

cup3.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

12-10-30 神木隆之介 [似顔絵]

今日、似顔絵コンペの締め切り日。
作品の出来が良ければ、展示してもらえます。展示作品35枚の狭き門、どうかな〜

●中日ドラゴンズ似顔絵展
名古屋三越 栄店6階 リビングステーション
期間は11月28日(水)~12月4日(火)

似顔絵は神木隆之介遮那王です。

kamiki.jpg



nice!(3)  コメント(5) 

12-10-07 和田一浩選手 [似顔絵]

wadakazuhiro hagaki.jpg
去年参加したバザーまで二週間きってしまい、雑貨作りにバタバタ…
似顔絵も描かなきゃいけない〜時間が足りない〜。

nice!(1)  コメント(2) 

12.08.23 ピース [似顔絵]

peace-A4.jpg
できるかぎり、かっこ良く描いてみました(笑)

nice!(6)  コメント(5) 

12-08-16 松山ケンイチ [似顔絵]

夏休みは…仕事して、家族旅行して、子供に家族サービスして、お盆に帰省して…いつもより忙しい。
すっかりさぼってた似顔絵ですが、似てないなぁ…がんばったんだけど(笑)

mastuyama.jpg

この夏に、日本似顔絵師協会に入会しました。

http://nigaoe.or.jp/
nice!(4)  コメント(3) 

12-07-12 田中麗奈 [似顔絵]

いつもの似顔絵も描いてみる…由良御前の麗奈ちゃんです。

rena2.jpg

nice!(8)  コメント(2) 

12-07-10 チュートリアル [似顔絵]

前回に引き続き、手描き練習中。

tutorial2.jpg
あと、おもしろい似顔絵コンテストみつけました☆


【開催期間】2012年4月~2013年3月 毎月末日締切、ホームページで優秀作品を発表 
【応募フォーマット】全ジャンル可/A3サイズまで
※水彩画、油絵、アクリル画、デッサン、日本画、水墨画、クレヨン、色鉛筆、ちぎり絵、PCイラストレーター、CGほか
【審査方法】よしもと芸人似顔絵審査委員会が選定 
【作者特典】 ・似顔絵のモデルになった芸人と会える。 ・よしもと100周年記念のポスターキャラクターとして商店街に掲出予定。 【応募先】
〔郵送〕〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11-6
吉本興業株式会社「よしもと芸人似顔絵コンテスト」係


〔WEB〕 http://www.yoshimoto.co.jp/100th/nigaoe

nice!(4)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。