So-net無料ブログ作成
検索選択

13-04-17 名古屋似顔絵楽座2013 [写真]

先週の日曜日に、似顔絵楽座に出かけてきました。ライブ似顔絵の竜王賞を決める大会です。

n.rakuza01.jpg
お目当ての似顔絵師さんに描いてもらう前に、私が参加した有名人似顔絵コンテスト、S1大賞の展示スペースへ…あはは…自分の作品の確認です、ちゃんとありました♪

n.rakuza02.jpg
今年は例年よりお客さん多いみたいで、どのブースも順番待ちの列ができてました。昼過ぎには、人気絵師さんのチケット販売が終了したり…私も描いてもらうのに1時間くらい待ちましたが、それでも描いてもらえてよかった〜。

n.rakuza03.jpg
お目当ての似顔絵師「アケさん」に、子供はかわいく、私は美人に仕上げていただきました!ありがとうございました。


竜王賞、S1大賞の結果は↓

http://www.nigaoe-rakuza.net/

作品も見れますので、良かったら見てくださいね。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Buna

中日新聞社賞おめでとうございます!!!!( ^▽^)∠※☆
ローラちゃん可愛い~!
ホッペのペコちゃんもいいですね。
開催地が遠く行けなくて残念です。
by Buna (2013-04-21 08:01) 

すゞ

Bunaさん、コメントありがとうございます。
地元の大会なので、入賞できるとうれしいです。
来年もがんばろうかな〜。
by すゞ (2013-04-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。