So-net無料ブログ作成
検索選択

13-03-11 名古屋似顔絵楽座 [似顔絵]

今年も締め切りギリギリ応募しました。
S1大賞エントリー作品は下記にてみれますよ。

https://www.facebook.com/nigaoerakuza
今年はFacebookからお気に入りの作品に『いいね!』で1票入れれます!票の多さで入選の可能性がある生々しさ(汗)今年も見応えあるので、ぜひチェックしてくださいね。

あと最近のお仕事(会社とは別の…)
友達の依頼で歯科院内の貼紙に使うイラスト、かな?
気に入ってもらえたので、また何点か描くことになりました♪
ありがたいお話です♬

A3shika.jpg

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Buna

「いいね!」しました!

イラストほのぼのとして優しい絵ですね。
子供の歯の検査ってお母さんの膝の上でするのですか?
by Buna (2013-03-12 08:05) 

gwan3

このイラスト、いいですね。
イラスト素材集にして売れそう ^_^)v

似顔絵はみなさん強者ですね~
by gwan3 (2013-03-12 10:01) 

すゞ

Bunaさん
コメントありがとうございます!いいね!もありがとうございます!
子供の3歳児検診の時はこんな感じで検診してましたよ。
保健所では歯科専用の椅子とかないので…子供もお母さんにだっこなので、あまり恐がりません。


gwan3さん
コメントありがとうございます。
そう、そう、いただいてるお話が、歯科医院などで使う冊子の挿絵の依頼で、そういうカット集が欲しいそうなんです。
S1大賞エントリー作品は…年々パワーアップしてますね。
by すゞ (2013-03-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。